teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが

 投稿者:弐代目管理人  投稿日:2010年 4月14日(水)22時59分25秒
  こむこむさんに引き継ぎ、二代目の管理人をすることに相成りました数ヶ月前。
ご挨拶遅れましたが、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。


>☆☆☆さん
返信遅れて申し訳ございません。
今年の国試は全体でも昨年に比べ若干合格率が上がったそうで、ブルーノーツの先輩方も見事合格を掴まれたとの話を聞いております。
合格された諸先輩方に心からのお祝いとともに、応援のコメントに感謝致します。ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時40分40秒
  いよいよ明日から国試ですね!
受験される方は緊張されていると思いますが、落ち着いて頑張ってくださいね!!!

皆様の合格を遠くから祈っています。。。
 

はじめまして!

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2010年 1月29日(金)09時38分58秒
  いつも楽しく拝見させていただいています。
開設者さん、バンマスおつかれさまでした♪

もうすぐ国試で、最後の追い込み大変だと思いますが、合格めざして頑張ってください!!
 

アルトしゃん…

 投稿者:2nd Tb  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時00分54秒
  バイト先の「キッチンの引き出し」に何故財布を…!?
代わりに持っていた、にゃんこ財布(?)はかわいかったですが。

今日はポスター作りお疲れ様でした♪
 

どうりでカバンが軽いと

 投稿者:アルト  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時38分9秒
  バイト先のキッチンの引き出しに財布忘れてきた。二度目。
あ゙ーーもー
 

悩み

 投稿者:アルト  投稿日:2009年 3月31日(火)19時41分46秒
  最近「トリニダードトバコ」って単語が頭から離れない。
ちなみに一年前は「セメダイン」でした。

こむこむさんありがとございます♪
近々暇見つけて行ってきます(o^-')v
 

(無題)

 投稿者:こむこむ  投稿日:2009年 3月31日(火)18時14分25秒
  私も2ndTBさんのヘアスタイルには気づいてた!!!
あえてのスルーです(・ω・)b

http://wing2.jp/~panpipe/index.html
パンパイプ検索したらあっさり出てきた。
アルトさん!これよこれ。
 

きっと

 投稿者:アルト  投稿日:2009年 3月30日(月)01時20分34秒
  リハ室までのエレベーター。
「地下一階でごじゃいます」
ってゆってますよ。
 

ごめん

 投稿者:1st tb  投稿日:2009年 3月29日(日)23時34分43秒
  2nd tbさん、あなたの変化には気づきましたが、違ってたら恥ずかしいと思い、触れられませんでした…ごめんね!!

いよいよ勧誘ですね。
まずはたくさんの新入生に見に来てもらえるように入学式の演奏を楽しみましょう♪
 

(無題)

 投稿者:さかなくん  投稿日:2009年 3月29日(日)12時56分2秒
  ぎょぎょ。

しんかんせんくんに成り代わり、さかなくんです。久々に書き込みします(^^♪)

先日、某tb奏者と共に鉄道模型を12両一気に作ってかなり楽しんでました。

勧誘ですね・・・いっぱい来て欲しいですね!!!
 

レンタル掲示板
/5