teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤマグチノボル氏、死去

 投稿者:フむー@14期  投稿日:2013年 4月11日(木)12時32分46秒
  あぁ、では誰がゼロ魔を完結させるというのか…。

享年41歳。
お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。
 
 

魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's

 投稿者:フむー@14期  投稿日:2012年 7月15日(日)16時31分47秒
  …泣いた。
ぼろっぼろ泣いた。

行く。
もう一回、必ず行く。
(只今、熱いパトスが迸ってて、言葉にならねぇ!って感じ)


今年はまどマギも映画化するし、魔法少女大人気!素敵!!
 

何年ぶりかにココきた気がする

 投稿者:黒ずくめ(あやふや)  投稿日:2012年 4月26日(木)21時54分55秒
  たほいや大会に一票
次点でまったり家飲み

さすがにたほいやなら広い場所借りたいけど、家飲みなら場所提供するで
たこ焼きぱーちーでもお好み焼き会でも闇鍋でもスイーツ談義でも
 

家飲みとか

 投稿者:666  投稿日:2012年 4月19日(木)07時55分14秒
  お家でまったり系なら家飲みでも良いのよねぇ

うち提供できるけど、狭いから人数限られるのが問題かなぁ
 

方針を変えよう

 投稿者:666  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時35分24秒
  昨日はお花見お疲れ様でした!

ここ最近考えていたのですが、14期の集まりを飲み会やカラオケだけってのもなぁと思う気持ちが強くなってきたので、
ちょっと方針を変えようと思います´з`

そもそろお酒好きな人ってマジョリティですし、まぁぶっちゃけお花見と忘年会くらいでいいかなと思うのよねー


つー訳で、私の行きたい所をピックアップして、どれだけ賛成者がいるかしらと思い、久しぶりに書き込みしてみますよ。

①上野動物園でパンダ&たいめいけんでご飯

②サントリーのビール工場見学

③たほいや大会

とかかなぁ。
なんか、たほいや会になりそうな気がするが…
 

保守

 投稿者:フむー@14期  投稿日:2011年10月27日(木)21時48分57秒
  新球団 横浜モバゲーベイスターズ

…無いわ。
どこの独立リーグ球団だ。



勤務地が秋葉原になりました。
昼休み、ワンブロック歩くと最低1人はメイド喫茶従業員が制服姿でチラシ配ってます。

耳かき&リフレ「娘耳姉妹」
料金 60分 5000にゃんある

…通貨単位「にゃんある」
円との交換レートはいくらなんだろう…。
 

近況報告

 投稿者:きっさん  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時03分57秒
  旦那さんへの贈り物に関してですが、連絡を取ってくれている竹内さんによると
旦那さんと同世代の人たちからの返信が無くて具体的なことは進んでないそうです。
うーん、どうすっべ…

ウェルカムボード渡すときに、小椋夫妻と呑んだんだけど
旦那さんはインドア派でゲームが好きで(今のブームはパタポン)
お酒はあんまり飲めない
あとジブリはもののけ以降よろしくない
甘い物は好き!
たまには牛肉が食べたい(かおりんが鶏肉派)
ツリ目のロリ好き
仮面ライダーW
グレンラガン


な、何を贈れば良い…!
とりあえず以上

ツイッターでDMもしたけど寄せ書き用紙ありがとー<ab
もしもの時はよろしゅう~<コズサン
 

(無題)

 投稿者:きっさん  投稿日:2011年 4月24日(日)17時53分11秒
  八吉の「築地さえ通さない」っていうキャッチにわろた<ab@仕事中  

「スーらく」と略すらしい

 投稿者:ab@仕事中  投稿日:2011年 4月24日(日)16時46分44秒
  ぐるなびのらくらく幹事さん2

個室 接待居酒屋 八吉 池袋 東口店
http://r.gnavi.co.jp/g780307/

魚がうまそう。

連絡来たのは東口店だけど西口にもお店があるらしい。
http://r.gnavi.co.jp/g468600/
 

お酒の種類が自慢らしい

 投稿者:ab  投稿日:2011年 4月24日(日)16時08分16秒
  ぐるなびのらくらく幹事さん(?)なるものに登録してみたら返信が来た。

Dining kaze 池袋の風
http://www.kazetogenki.com/
http://r.gnavi.co.jp/p776500/

プレミア飲み放題の種類と40cmBIGパフェサービスは魅力かなぁ。
ただ若干ガヤガヤしてそうなのでマッタリとは違うかも。
あと反対口で少し遠いかな。
 

レンタル掲示板
/12