teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プチクラス会

 投稿者:池田  投稿日:2011年10月23日(日)22時58分11秒
  1次会6人
2次会8人
3次会5人
と少人数でしたが、久々に飲みました。
 
 

一応

 投稿者:池田  投稿日:2009年 8月25日(火)09時16分24秒
  一応、管理者なので思い出したときに見る様にしています  

あらっ?びっくり!

 投稿者:やまG  投稿日:2009年 8月16日(日)14時21分58秒
  よしみ~、久しぶり~。元気そう。
お互いに街ですれ違ってもわからないでしょうね。
音楽方面の仕事してるの?
私はネットショップ開いたりコラム書いたり、フリーでPC上の仕事してるよ。

3600HRのみなさま、お元気ですか?
集まりもなかなか参加できず、ご無沙汰してます。

この掲示板、すっごく久しぶりに見つけたけど、他のみんなは見てるのかな?
書き込みないから忘れられてるかな?

じゃね♪
 

はぁ~びっくりした

 投稿者:吉見メール  投稿日:2009年 7月29日(水)01時09分29秒
  覚えてるかな。金子や、やまがの名前があって驚いた。
あの頃は、お世話になり、楽しい時代を過ごせたと、今もって大事にしています。

ここのサイトが活きてるかどうかは解らないけど、
HRに関係なく、サークルや自主作品等々、お邪魔したので
ともかく、見てしまった以上は書き込みます(笑)

元気でな。ひょんな出会いもあるもんだ。
 

ガメラ

 投稿者:池田  投稿日:2005年10月12日(水)15時37分26秒
  見に行かずばなるまい。  

こんばんは

 投稿者:ひらばやし  投稿日:2004年 2月 8日(日)21時51分38秒
  皆さま、こんばんは。
お変わりございませんか?
当方は、風邪ひきぐらいで何とか本厄も終わりました。
 

おーい

 投稿者:池田メール  投稿日:2003年 6月25日(水)08時21分34秒
  ここも、開店休業だな。みんな元気にしてるか~?  

今年最後のご挨拶

 投稿者:ながい  投稿日:2002年12月27日(金)08時50分59秒
  今日は朝から大掃除。午後は麻雀。これにて今年の仕事納め。
皆様、よいお年を!
 

そろそろ

 投稿者:池田メール  投稿日:2002年10月29日(火)09時32分29秒
  忘年会でも企画しますか?賛同する人は希望日時を書き込んでください。私は12月の土日は今のところ空いてます。
たぶん後半はスキーに行っちゃうけどね。
 

ちょっとテスト

 投稿者:ひらばやし  投稿日:2002年 7月13日(土)06時08分12秒
  すんません

 

レンタル掲示板
/10