teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Loffel/Yousuke

 投稿者:Yousuke  投稿日:2007年 4月18日(水)12時30分44秒
  リンク貼らせていただきました♪

今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m

http://www.loffel.jp/

 
 

Loffel/Yousuke

 投稿者:Yousuke  投稿日:2007年 4月17日(火)11時35分23秒
  LoffelのYousukeです

サンストライブお疲れ様でした。
こちらこそ相リンよろしくお願いします!

また対バンが出来たら良いですね~♪

http://www.loffel.jp/

 

ギターのトシキです

 投稿者:トシキメール  投稿日:2007年 4月17日(火)10時03分56秒
  先日はおつかれさまでした! Loffelでギターを演っておりましたトシキです。
リンクありがとうございますm(__)m こちらも張らせていただきました!
今後もよろしくお願いします!

http://sound.jp/toshiki_dg/

 

Sunz ClusteR ボーカル

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年 4月16日(月)23時41分46秒
  昨日はお疲れ様でした!
星の砂、まじいい曲で(ToT)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

ありがとうございました!
リンク貼らせてもらいました☆
PS.しょーちゃんいっぱいしゃべってくれてありがとう(>_<*)
 

Queen Mab

 投稿者:Vo.しぃchang☆  投稿日:2007年 4月15日(日)23時12分11秒
  私もさっそくきてみました☆(笑*)
今日はお疲れさまです!!また対バンできたらいいですね♪(*^∇^*)
これからも仲良くして下さい♪♪
ではまた・・☆彡

http://pksp.jp/rockfuture/

 

お久しぶりⅡ

 投稿者:U-SUKE@P'M  投稿日:2007年 4月14日(土)22時36分30秒
  ジュディさんお久しぶり!

ありがとうです!!どうしてるのかなと噂してたトコでした(笑

明日はよろしくで~す!
 

お久しぶり!!

 投稿者:ジュディ  投稿日:2007年 4月14日(土)09時00分49秒
  U-SUKE君お久しぶり、ジュディです。

ホムペ開設おめでとう。
明日のサンストは、友達のバンドが出るので行くつもりでした。

ニューバンドの初ライブ、楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/1